こ、こ、光ちゃん・・・・

画伯の絵アップロードファイル

まさかこんな所で 

今年初見が出来るとは思ってなくて
汗;;寅・・・うん、わかったよ(パンちゃんじゃなくてよかったよ・・・チワワ)
ワイプで映った 木村君の顔が
なんとも表現しがたいものでした。

中居君は 剛君に対して
『かつら?』とか 『どこにいっちゃってんの?』←(見たいな感じのこと)
言ってた。。。。アップロードファイル

あの衣装はMステSPアップロードファイルだったよね

攻めの光ちゃんアップロードファイルだった日よねっ。


また スマップ兄さん達といる KinKi Kidsさんが見たい。




いつも 可愛さとはまた違うしね。

今日は WSでも一杯みれて
(同じような所だったけど。。。きゅん)

画伯の絵も見れて・・・
あ~~大阪が楽しみね。

あ、光一画伯VS中居画伯 の対決も見たいグッ

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR