スポンサーサイト


どっこいしょっ!

先日のWSの編集の続きをしてまして
今回は TVの前でがんばったんだけど
『え゛っっっ。。。。』←(文字にするとこんな感じ)
と 思うのもあり

私にしては珍しく 捨てたものもありましたアップロードファイル


2年まえのΦコンのWSと比べると
ちょっと・・・って感じな感想もあるけど
なんか無難ところを使ってるよね。
囁きBDソングの所も入れてほしかったり・・・アップロードファイル

そんな中で 『新春ズームイン』を録画してたのを
すっかり忘れてまして
それも 今日見ました。がっアップロードファイル

まず不満から・・・
始めに 西○さんがグループ名を言うんだけど

嵐・TOKIO・KUT-TUN・V6・NEWS 総勢11組(・_・)...ン?
KinKi Kidsも言ってくれ~アップロードファイルって思ったんだけど
映像の中にトラジ・ハイジも HoDが 入っているので
OKアップロードファイルって事ですね




この数日

持病の喘息が出たのはいいんですが
咳のし過ぎで あばらにひび
前にも経験はあるんだけど
今回の痛みが かなりのもので
6時間おきに 痛み止めを飲んでまして
なんかやっと思うように 行動できる事に

『やれやれ どっこいしょ』と言う感じ
このままだと 大阪行けないのかな~アップロードファイル
って しばらく安静にしててって言われて
出来る限り安静にして

だけど 調子に乗って動いて
当日行かれなくなったら困るから
適度に動いて 適度に安静アップロードファイル
仕事はきつくないから大丈夫だし・・・

咳が大敵だけどねっ。

大阪で思う存分はじけたい。
東京も 凄く楽しかった。
凄く楽しかったのに なんだか自分的に不完全燃焼のまま
の ような気持ちもあり 
futariに『どしたの?』と問いかけたい事があったりアップロードファイル
(私の中だけですけどね)

だから 東京での事を何か書こうとすると
自分の思いのほうが先になっちゃってアップロードファイル
好くないからね・・・・。

大阪では あばらの1本や2本
折れたって 悔いのないように見てきます。
今から 泣きそうだアップロードファイル






って・・・・こう書いていて 11日の後
KinKi Kidsとしてのfutariを見ることが 次いつ見れるのか って言う
不安が かなり 影響してるのあるのかな~ なんて思っちゃって
そこがこの変な気持ちなのか・・・・・



自分でもわからんやれやれ



