

うれしいよー

昨日は メールを頂いた方々ありがとうございました。
ちょっと ビックリさせちゃいましたね。

外から見たら普通の人。
なので きっとコンサートが始まってしまったら
もう~KinKi Kidsの世界に身をゆだねて
痛みの感じないかもうおー



24CH△NNEL見た


そ!あのCMを流していただいた事が
めちゃくちゃ嬉しかったです。

もう TVでは見れないと思っていたから

ドームで流れてて 手錠の次に好きなCMかも。
剛君 女座りで 光ちゃん体育座り。
JEさん ありがとうございますペコリ

24CH△NNEL.。。。。



いろいろな剛君を見れるのは
面白いんだけど

キャンプあたりから
素人さんのキャラが 強すぎ?なのか
ちょっと 好きな感じではないなぁ~

剛君が中心なんだか 先生が中心なんだか と
思うような日もあったりして
12~3分じゃしょうがないのかたそがれ…

そんでも 剛君だけで良い私は
それなりに楽しんじゃいますけどラララララ



Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
