いざ!大阪=33

ポッ気持ちは 今日から大阪。

あ~今頃・・・そう考えると
ワクワク&ニタニタしちゃうね。

荷物を 入れたり出したり・・・
1泊となると 余計なものを持っていきたくない気持ちと
いつも必要なものは持って行きたい気持ちと
で 入れたり出したり汗;;

ま、最低限に必要なものでいいかなきゅん

やっぱり KinKi Kidsのfutariは
私にとって元気のもとであり
安らぎであり
光であり

とっても大事な最高のfutariですね。

落ち込んでいる気持ちも
めきめき 上昇するのが 音をするようにわかるし

もちろん 緊張してるけど

今朝 めざましに映った光ちゃん
相変わらず 静電気ビリビリだったね

そして 音楽戦士の剛君

あの頃の可愛さ~
すごいなー。
なんか 目が覚めるような 可愛さで
どーしよう・・・アップロードファイルねっ









今頃 みんな楽しんだろうな~

想像するだけで ドキドキしてくるね。

今年も できる限りブログをがんばろう~と
思った瞬間 今年はアップロードファイルKinKi Kidsは。。。。アップロードファイル


でも どんな時も
futariを全力で 愛してるぅ~アップロードファイルアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR