スポンサーサイト


終わっちゃったっ!!

笑顔 ニコニコタミフルの威力は凄いです。昨日まで苦しかったのに
タミフル飲んだら その苦しさはなくなりました。
新型インフルは 発病してから48時間内に
タミフルの投与をしたほうが 治りが早いと お医者さんが言ってました。
私は 48時間は過ぎていたと思われますが・・・
あの へんな苦しさはなくなりました。
ホッjumee☆faceA51



久しぶりにパソコンから
やっぱり パソコンを開けないと
なんだか数日でも 遅れてる自分に気がつきます。

大阪では携帯からも更新しなかった。

10日 11日の2日間でしたけど
楽しかったのは言うまでもないですね。

Jコンは 大阪がオーラスって事で
光ちゃんが 言ってましたけど 大阪が終わるまで
2009年が終わったような気がしない・・・
って言うのもわかりますよね。

私は大阪に行く前から 
終わっちゃう事ばっかりを考えててアップロードファイル(ダメだね)
でも futariを前にすれば 
『この時間を思いっきりたのしまなきゃ~』って気持ちになるし
毎回 futariと私達ファンの最高のシーンを
1シーン 1シーン ちゃんと覚えておきたいアップロードファイル と思っているから。


大雑把な感想?だけど
MCの内容は あっらこちらに書かれているので
割愛(かなり大雑把!?だねσ(^_^;))させていただくけど
MCの中で感じられた事って やっぱり
futariだからこそお互いを意識しながら
思いながら って言うのが 
毎回そうであってもね。
今回 また更にそんな思いを感じられたな と思うのですが・・・アップロードファイル

大人なんだか子供なんだか と思うような所もあり
だけどその中には futariだからこそなんだろうな~ って
私なりに 感じていましたよ。

いろいろ 言いたい事もある人もいるんだと思うけど

futariだからこそ・・・って
その想いが アップロードファイルあったかいなぁ~って
今 思い返してみて感じる所もあって
それを感じる事が出来る幸せがいいねー。



なのにねぇ~私ったらアップロードファイル 終わった直後・・・
futariのことではないけど

トイレの行かれる方々を いじるfutari
いじらなきゃいいのに と思って
大阪は スタンド下段だったんだけど
上から見てると いじられるといじられるほど
トイレに行く人が増えていくのが
凄くわかるの・・・

私は 通路側に座ってたけど
横を 前を 行ったりきたりされて
すごく目障りでした。
だから MCに集中できなかったぁ~アップロードファイル って気持ちになっちゃって

だってね。凄い人数だよ
トイレに行った人。
過去にこんなに 移動する人見たことないなっ。

アップロードファイル嫌がらせなの??って 思っちゃった。


東京でもね。
開演まで40分もあるのに
後ろに座ってる人が 
『さっ すぐトイレに行けるようにしておこう!』って言葉聞いて

心の中で 『今 行ってくれば?』って言った。
心の中でね。。。。

いじられるのを 楽しんで行くんだな~って
思ったよ・・・・じゃなきゃー嫌がらせだ!


長くなっちゃったけど それが私のアップロードファイル反省点なの

もう一回 全く同じ状況で トイレに行く人を気にせずに
見たい。トイレ行く人を覚えてるんじゃなくて
ステージ上のfutariを 覚えていなくちゃいけないよねっ

土下座私自身が反省します。

長くなっちゃってごめんなさい。
久しぶりに 心のうちをサクサクと書きたくてペコリあせあせ


それからね。
終わっちゃったっ!ってね
もう 1個・・・・オリ★スタのJコンの感想締め切りすぎてた。

毎回 書きに行ってたのに・・・・うわぁん

締め切りアップロードファイルすぎちゃったっ

本屋にも行けてない・・・
まだ 感染する時期らしいので
しばらくダメか!ちゃんと うがい手洗いしてても
なるんだね~今までインフルエンザなんてかかった事ないのに・・・。

新型にかかるとはアップロードファイル。。。


Leave a comment

Private :

Comments

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
