オリ★スタ BOOK in BOOK

ポッまだまだ KinKiモードです。

今日は妹にオリ★スタを買ってきてもらいました。

金曜日に御取りおきを電話でお願いしておいて
といりにいって貰った

私は と言うと まだ 熱が37度台なんだけど
平熱に下がって 2日間?って言うけど
平熱が37度台だったら もういいのかしら・・・

オリ★スタさんは 毎度さすがだね~アップロードファイル
どの写真もいいんだけど
何回も見て ドキドキしてます。

お誕生日会の光ちゃんの嬉しそうな笑顔とか
剛君の書いたパンの絵に込められた
愛一杯の思いがさ~ハート
futariとも アップロードファイルいい顔してます


アップロードファイルだいすきアップロードファイル


はっため息・・・もう一回みたい
もう一回みたい。。。

自分自身の反省点をやり直したい・・・


わたしさっアップロードファイル



ゼイさんたちがあんまり好みでなくて

出てくるとテンションがた落ちで

その部分は 今でも かなりアップロードファイル


もし Kコン(気が早い・・・)も ゼイさん達だったら
いやだなぁ~なんて 思いがね。

でも オーラス迎える頃には
ゼイさんの中の3人は なんとか大丈夫になったけどアップロードファイル

Kコンは ゼイさんじゃありませんように。

MCはfutariでいい・・・
後輩君の自己紹介は いらない
アップロードファイル


だって Jrのコンサートを見てるんじゃなくて
KinKi Kidsのコンサートを見に行ってるんだもんアップロードファイルハート

オリ★スタ見てたら そんな気持ちも蘇ってきちゃっておちこみチーン

大人気ないね。。。ペコリ


Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR