蝶野さん

先日の堂本兄弟の中で
光ちゃんが コンサートで必要な映像を撮ってる時に
蝶野さんがいた・・・って話を聞いて
思い出したんだ

たいした話じゃないけど
私の初夢の話アップロードファイル


 アップロードファイルなんでだか 小池栄子ちゃんと指相撲をする事になった。
指相撲って言っても普通の指相撲じゃなくて
左右の人差し指、中指、薬指の3本だけを使って
相手を突き倒したり 投げたりする。


私は 思いっきり投げ飛ばして
栄子ちゃんにかってさ~アップロードファイル

そしたら 栄子ちゃんは凄くアップロードファイルおこって
再戦を頼まれた。

そこは リングの上で 私が指相撲では勝ってるのに
なんでだか青コーナー チャンピョンが赤コーナーなのにさっ。

栄子ちゃんのセコンドは 旦那さんの坂田さんで
私には誰もセコンドがつかない・・・アップロードファイルと思って後ろを振り返ったら
そこには 蝶野さんがいたのよアップロードファイル

リングネームをコールされて・・・
そこで目が覚めた。

あはは・・・・アップロードファイル
初夢がそんな夢。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR