あったかーーーい

なんだか詰まんない毎日。


やっぱり KinKi Kids事に触れてないと
自分の心がどっかにフラフラとしちゃいそうで
だけど フラフラできれば
KinKi Kids事のない寂しさを
紛らわす事ができるなら なんて思いもあったりするけど
そのフラフラもできない私。

KinKi Kids一筋アップロードファイルだからね。

他に気持ちを向けようとしても
KinKi Kidsへの思いは ぜったい揺るがないから
フラフラと他に行くような事はない。

そうそう・・・・タイトルの『あったかーーーい』

更新があるとお邪魔させていただいている方のブログで
ホントに 『どうしてこんな気持ちを書き綴る事ができるのか』
と 思うような 素敵な内容がかかれていてね。


私には こんな風にはかけないな~アップロードファイル

KinKi Kidsを思う気持ちは 私も大好きなんだけどアップロードファイル
こんな風に 人の心をあったかくする内容は書けない。

何度も何度も読み返しては
自分の心の中に ポッ って灯がついた感じ。


私には書けない文章だったけど
図々しくも『気持ちは同じ思いでいてもいいですか?』なんて
コメントを入れさせていただきましたアップロードファイル

ほんとに ほんとに 
あったかーーーい気持ちにしてもらって
KinKi Kidsのfutariが見れなくてもアップロードファイル

『形は ないけれーど・・・・・』 ぐっ。。泣けるね~アップロードファイル

泣けるアップロードファイルでも きっと同じ思いの方はたくさんいる。


そう思っています。



私は 人の心を動かすような
思いは書けないけど
でも こういうステキなブログに出会えて
自分で書けない分 

『そうそう』って 気持ちにウキウキしたい。


たくさん たくさん
ステキな思いのKinKi Kidsファンのブログに出会えたらいいな~ って
思います。なかなか自分では 探せなくて
いつも教えていただくばっかりだけどアップロードファイル


ステキな思いを 読ませていただくと
とっても幸せな気持ちにもなる。

だから みんなのステキな思いが 
真っ直ぐに futariに届いたらいいのになアップロードファイル

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR