Myojoヾ(*^_^)ノ

OKらょイムリンさん グッジョブs

Myojoに北海道の2日目が載ると聞いて
そわそわしてました。

思った以上に 写真が載ってて
まだまだ Jコンの余韻に浸れそうですね。

『肉食系』ってうおー
こんな風に 唇おさめをさめができるのは
剛君しかいないのだから
いいよねっはーと

光ちゃんの顔をLove見てると うきゃ~ って感じです絵文字名を入力してください

このシーンだけに限らず
こうして 北海道の様子が伝えてもらえるのは
大歓迎です。

剛君の 「謎の決めポーズ」とか
光ちゃんの「秘技 光一歩き」とか
futariで 「パンツ何色?」とかぷぷっ!

東京や大阪では見れなかったシーンだもんね。
イムリンさん ありがとうございましたペコリ

はじめ パラパラ~って見たとき
『えっ!女性ダンサーさんの中に 森三中の黒○さん!?』って
思っちゃった
アップロードファイル


今日は いそいでいた為に オオボケをしてしまいましたアップロードファイル

本屋で ポポロ&Myojo!!っと張り切って行ったんだけどストィ


バスの時間が迫っていて
これを逃したら30分ないから
ポポロを急いで立ち読み・・・よかったら買おう!と
思ってたんだけど。。。良かったんだけど
ちょっと 保留かな。

で、Myojoを見てる時間がなかったから
表紙が『平成君』と聞いていたので
それを手にとって お買い上げ。

家に帰り 化粧も取って
さぁ~MyojoG0-!!アゲアゲ 
で、表紙をじーーーーっと見たんだけど
(・_・)...ン? 私の知ってる平成君達ではないね~
(. .*)? …あれ~平成君って 凄くたくさんいて
私の知らないメンバー??と思って
それでも 気がつかず。



目次を見ても KinKi KidsのKiの字もないアップロードファイル
もしかして 先月号を買ってきちゃった~ って
じーーーっと 表紙を見てたら・・・・

それは デュエットだったぁアップロードファイル

がっくりアップロードファイル。。。でも いらない本があっても仕方ないので
本屋さんに電話したら 取り替えてくれると言うから
へへっアップロードファイル すぐに交換に行きました。

ちょっとアップロードファイル羞恥プレーでしたね。
急ぐとろくな事がないなぁ~と
つくづく・・・・困りパンダホントに せっかち&おっちょこちょいは
2010年も 続きそうです。

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR