スポンサーサイト


新*堂本兄弟 GIRL NEXT DOOR 千紗さん

はじめ見たとき うおぅ!剛さん ガウンですか~・・・アップロードファイル

って ちょっとビックリしたんだけど

もっと うっ。。アップロードファイルと思ったのは 光ちゃんの

ブーツ 魚河岸?養豚?そんなところで履く長靴が
脳裏をチラチラ
上から いいんじゃな~~~いアップロードファイル って思って
ブーツが アップロードファイルあわあわ~

うーん 剛君に軍配かな
たぶん あのガウンの下は結構いい感じなのでは?

アップロードファイルなんであの丈のブーツなんだろう・・・
ファッションセンスは 無い私でも
あのブーツ丈は残念だわ~アップロードファイル
でも あの『ねぇ?』って後ろを振り返った時の
足ピーーーンは ブーツも気にならず
だって光ちゃんの可愛さが勝ってるしアップロードファイル

今回の剛君の雰囲気?が なんつーのか
普通なんだけど ちょっと・・・表現が難しいけど
あんな感じも好きだなぁ~アップロードファイル


なんか・・・アップロードファイル
昨晩は見終わった後 疲れた

千紗さん 犬のスピッツみたい。
なんか キャンキャンキャンキャンアップロードファイル
悪い意味じゃなくて 明るくてどんな場も盛り上げてくれそうだ!!

体脂肪10% ってすごいね~

私の中学の時の保健体育の先生も 9%で
凄い筋肉質で 胸なんだか 筋肉なんだか・・・って感じだったのアップロードファイル

だけど ある時 
『先生のお腹 筋肉なの?なんか出てない?』って聞いたら
先生は『胃下垂なのよっ。お昼食べたばっかりだから・・・』って
会話をしたんだけど それから数日後 その先生が出産して

ちょ~~~ビックリHEHEしたわ。
体育の授業も普通にしてたし・・妊娠してるって内緒だったんだろう
って みんなで話してたら 本人は妊娠してる事に気がついてなかったらしい
月のものは 元々不順で 1年に1回って事もあったから
全然気にならなかったらしいです。


赤ちゃんがいるお腹のふくらみではなくて
ちょっとぽっこり?って感じで
私もお腹をギューギュー押して 
『胃下垂ってこんなに下に胃があるんだぁ~』って言ってた数日後だから
胃も筋肉?なんて みんなで笑ってたのにね

え、えーーーアップロードファイルっ って感じだった

チョット話が逸れたけど やっぱり後で
病院の先生に体脂肪をもっと増やさないと・・・と
保健体育の先生なのに怒られた って反省してたよ。

皆さんも気をつけて・・・って中2の私達にさっ。

くだらない長話をいつもスイマセン土下座

ついつい 思い出した事を書いてしまって
ゞ
TV1時間・・・って話にも。。。思い出話が・・・言わないけどねっ。アップロードファイル




でも 千紗さんの腕とか綺麗だったよね。
