スポンサーサイト


蚊帳の外・・・ヾ(*^_^)ノあはは~

私は 今回は今のところ
千穐楽に行かせて頂くしか
SHOCKの予定がなく

今日のチケット到着日のお知らせ
6月中旬はまでは 長い。。。。
ちょっと『蚊帳の外』だなぁ~なんて

雑誌も見てないし(Myojo以来本屋に行ってない)

長いファン生活の中で
今が一番萌えてない谷間なのかな~なんて
思ったりした。

さて、2月3月・・・・私はどう過ごそう

そんな事を考えたら 急に寂しくなったヨ
そうだ!

こんな時期に 雑誌をファイルしなきゃ

昨年買った雑誌は 袋にINしたまま

積まれてる

そうだ!こんな時期にこそ

録画したDVDをちゃんとわかりやすくまとめるとか??

そうだ!こんな時期だからこそ

やる事はありそうね。


口だけにならずに 実行しようオー!!

Leave a comment

Private :

Comments

鍵コメの方へ

誤解されてるようですので
お返事させていただきます。

私は 剛君よりではないですよ。
2人が大好きで KinKi Kidsが大好きです。

剛君よりなのに SHOCKに申し込むな!
しかも 千穐楽に・・・といいますが
他の申し込みした所では
はずれてるますし。

出来れば 2月3月にいければよかった 
と思っていますけど 千穐楽に当たったからには
その思いは贅沢だと思っていますから。

光一君が大好きな人が
行けなくなるから やめて!
って
よくそんな事がいえますね。
光一君を大好きな方なのでしょうか?

私のブログを見てどう感じてくださっも
結構ですが みんなそうだと思いますけど
何かあっても いちいちその事をブログに
書いてないと思うのです。

でも 私は 書きますね。
これから 書きます。
ちゃんと真意をわかっていただくには
書かなきゃいけないこともありますね。


剛君よりと言われても 良いですが
私はどこにも そんな事書いてないです。

2人が大好きで
KinKi Kidsが大好きで
堂本光一さん 堂本剛さんが大好きです。


Posted at 2010.01.29 (14:04) by panda→鍵コメの方へ (URL) | [編集]
こんにちわm(_ _)m

上のエントリーにコメント出来ないのでこちらに失礼します。

多分あなたは優しくてとてもナイーブな方なんだろうと思いますが、誰のファンであろうと無かろうと、どのコンサートに行こうが行くまいが、全く個人の自由であり、他人にとやかく言われる筋合いなんて無いんですよ!

これが当たり前であり、嫌がらせするような阿呆の言葉を気にすることなんて無いんです。

アンチ活動、等と言う、全くバカバカしいことに心血を注ぎ、他人に嫌がらせを して喜ぶようなバカの言うことになんか、傷つく必要はありません。彼らの行為は何の価値もありません。

そういう輩はいつか何かで痛い目にあうでしょう。
多分私生活でもまともな人間には嫌われているはずです。

もちろん人間ですから、嫌な言葉を見たら良い気持ちはしないでしょうが、哀れなヤツらだな~位に思ってはいかがでしょうか。

世の中には残念ながら色々な人間がいますから、これからも色々あるでしょうが、ちゃんとした優しい人もたくさんいますし、せっかく続けて来られたブログですから、頑張って下さいね!!

長々と失礼しました。
Posted at 2010.01.29 (23:20) by あや (URL) | [編集]
pandaさん~いつもブログ楽しみに読ませて頂いてます(笑)SHOCKの件で嫌な思いなさったのですね…本当の光ちゃんファンならそんな酷いこと言いませんよ!きっとアンチの戯れ言です!気にしないでせっかくの招待状楽しんで下さいね~♪
Posted at 2010.01.30 (19:37) by ノン (URL) | [編集]
はじめまして。
いつも楽しくよませていただいています。
今回、日記読んでて心が痛みました。
きっとその方は行きたかったSHOCK公演のチケットが取れなかったんでしょうね。
その腹いせをpandaさんにぶつけてきたと、、、、
私も自分のブログで心無い方からの中傷コメントをもらったことがあり、大変傷ついたことがあります。でもその後、他の方から励ましのメールやコメントをいただきました。
中傷コメントをしてくる人は一部だと思います。それ以上に楽しく読んでいる読者がいますので、pandaさんもあまり気に病まれず、これからもブログ書き続けてくださいね。
そしておもいっきりSHOCKの千秋楽を楽しんできてください。
ちょっと先になりますが、SHOCKの千秋楽の日記楽しみにしてます。
初めてのコメントで偉そうなこと書いてすみません。
それでは失礼します。
Posted at 2010.01.31 (14:52) by ray (URL) | [編集]
お返事が遅くなりました。

あやさんの思いっきりのよい文面を読んで元気をもらいました。

優しくてナイーブ。。。そんな風に感じてくださって
ありがとうございます。
でも 本性は 思ったら心にしまっておくことができなくて 言葉は選びましたが ドッカンドッカン
自分の思いをぶつけているつもりですヾ(*^_^)ノ

そして 大人げなかったとヾ(_ _。)反省もして
相手にしないのが一番なのでしょうね

本当に パワ~をいただけるコメントをありがとうございました(o_ _)o))

また よろしかったら読みにきていただけると
うれしいです。futariがすきだから まだまだ
書いちゃいます(〃∇〃)
Posted at 2010.01.31 (19:57) by panda→あやさんへ (URL) | [編集]
お返事が遅くなりました。

>本当の光ちゃんファンなら

ホントにそのとおりで 私もおとなげなく反論してしまいましたが 本当に光ちゃんが大好きな方であれば
こんな事言わないだろうな~って
時間が経ってなおそのように感じています。

私もドッカ~~~ンとくると
黙っていられない性分で( ̄∇ ̄*)>

たった1回だけの招待状ですから
かじりついて見て来ますo(*^^*)o

コメントありがとうございました

Posted at 2010.01.31 (20:14) by panda→ノンさんへ (URL) | [編集]
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
