スポンサーサイト


心の叫び

読みたくない方もいらっしゃると思うので
ふせますね。

私も このブログを続けてきて
もう 4年半。

嫌な思いもたくさんしてきたけれど
それ以上に KinKi Kidsから頂いた
同じ思いの仲間とのつながりには
いつも、いつも心から感謝しています。

ブログをしていると
言われたくない言葉を書き込む事にも
平気でいなければ いけませんよね。

だけど 実際は 自分の楽しい気持ちを
中心に書いたつもりなのに
人の気持ちに 意見されても
正直 理解できない事のほうが多い。

それで 書きこんだ方は スッキリする??
アドレスもデタラメ もちろん 名前すら書かずに書き込んで
後味はどうですか?

私もね 時々 そんな風に出来たら
私はスッキリするんだろうか?
言いたいことを見ず知らずの人にぶつけて
後の気持ち ってどんなだろう?って

でも 考えると 絶対良い気持ちではないんだろうな。
と 思います。書いてしまった事は削除できても
書いたという事実は消せないですもの。

誰も 私が書いたものだと思わなくても
私だけが 自分が人を傷つける事を書いてしまった事は
自分の心の中に ずっと残ります。

もしかしたら 罪悪感に苦しめられて
その書き込みをしたのは 私です・・・と
謝罪しないと自分の中で ずーっとその嫌な気持ちを残して
過ごして行く事が辛いのかも。


って そんな事を考えると
誰かのブログに 嫌なコメントを残すのは
しないほうがいい。

だけど 世の中 そう思う人ばかりじゃない。

言いたいことを言って スッキリするんでしょうね?

私が。。。剛君寄りだと思われたのは
光ちゃんの事をかいてないからでしょ?
剛君よりだと思われても良いけど
遠慮しろ。は無いです。



ある時 私が書いた内容に

『光一君のファンである資格がない』と
その文字を見たとき ファンの資格 って
そうなんだ・・・色んな感想や思いの形があって
当たり前なんだけど ただ そう言う感想は
ファンじゃない!と言われて

光ちゃんの事はできるだけ書かないほうがいいなぁ~
って 思った。

ファンだからって 年がら年中 かっこいい。
かわいい。大好き。って事ばっかりを書いてればいいのかな。

もちろん 今まで言われた事は
この一言じゃないけど

『光一君のファンである資格がない』
そして 今回の

『光一君を本当に大好きな人が SHOCKに行けなくなるから
申し込まないで』
*本当はもっときつい言い方ですけど。。。
消せばいいけど 読み返しては心臓がぎゅ~っとなる。

この文字は 一生心に残ります。

私自身が よく思われてないのもわかっています。
でも どう人に気に入られようかと
思って書く事には無理があるのです。

嫌われてても KinKi Kidsを思う気持ちは
やめることが出来ない。

本当なら やめるのが一番いいのかな。

長くなりました。ごめんなさい。

私は SHOCKに行っちゃ行けない??
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
