

みれてな~い。

まだ music.jpのCMはもちろんのこと
昨日の堂本兄弟もみれてない

歌総集編はどうだった?

music.jpのCM 画像は見せてもらったけど
面白そうだねー

hitori活動の時に
こんなfutariのCMを届けてくれて
futariファンには 潤いですね。



砂漠のオアシス
乾いた心に2ショの笑顔

どっぷり疲れた身体に 強烈に効果あり・・・って
まだ 動くfutariを見てないのに
CMってだけで バンザイだっ!

早く見たい。

CMって言えば


さっき TOKIOの宅急便のCM見たけど
なんか TOKIOぴったりだ!
あの制服が 違和感無しなんだもん
きっとこんな宅急便の運転手さんいる~ぅって感じだよ。

今 コードブルー見てるけど
お医者さんも看護師さんもすごいよね。
ほんとに 凄いと思う。

私も看護師になりたかったんだけどね。
何しろせっかちでおっちょこちょいだから
学校の先生始め やめたほうが。。。。って
進路相談で向いてない と判断されて

でも 頑張る!と言ったら
祖父に『100万円やるからあきらめろ』と言われて
100万円を選んだ私です。

だけど 100万円貰わないうちに祖父は 他界。

遺言にはならなかった

看護師さんには ならなくて正解。
小さな一つのミスが大きな事になってしまう世界。
やはり 適職ってあるね。

久しぶりに書いたら 
次から次にくだらない事を書きそうだから

強制終了

みなさん、ありがとう
携帯にメールをくれたり コメントを頂いたり
まだまだ 私はfutariのファンでありたい。
皆さんのように 愛あるファンでありたいです
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
