

GyAO


GyAOの写真に一目ぼれして
うっかりARENA37℃の事を忘れてしまった~。

夢でもいいので
Jコンをもう一回みたい私
このGyAOの写真を見ながら
テキストを読みながら
Jアルを聴き 脳内再生。

そんな時間が心から安らげる。

16.17ページの写真を見ていると
この時どんな瞬間だったんだろう。。。と
考えてもわからない事を
想像してみたりして

だけど
大阪の1月9日 10日 11日の様子が載る雑誌はないんだ
いつ載るのかな~なんて楽しみにしてたからちょっと残念だな。

気持ちは まだまだ
Jコンなんだけど もうすぐSHOCKが始まる事に
2月、3月は行かないのに ドキドキしてる。


ねぇ?


adidas Originalsの「BE Originals 」のCMって

どんな所で流れるのかな??

剛君が出てるCMかな??

12日から??って事は 明日から??

なんだかこの件に関して
????マークがいっぱいなの

少し時間が出来たら
渋谷とかにも行ってみようかな。

スペシャルムービーを見に行きたいな。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
