ARENA37℃

やっと本屋に行けました。

この前すっかり忘れていたARENA37℃。

テキストが30日。

光ちゃんの
『あそこに立ってる人とステージに立てることが幸せ』って言葉にホッコリ。

私もfutariのステージを見れる事が幸せだもん。

写真がどれもいい~
ちょっと小さいのが残念だけど 
38pのミラーボールの下のfutari・・・
地味な所を 私の好きな1枚にします。

全ての写真を 1枚1枚1p1pにしてくれたら
もっと大きくして見れたらなぁ~って思っちゃったりね。

きっと たくさん写真を撮るのだろうから
ぜひ写真集みたいにして出してもらってもいいのだけど。。。

過去の写真も含めねっ花井さん

こういう小さめの写真は ついつい切り刻みたくなる。
もっと若い頃の私なら もう1冊買って
好きな写真の部分を切っちゃいそうです。が
もう やりません。はい




Mステの初登場のfutariを見てて
今のfutariも昔のfutariも 
何も変わっていないんだな~と
改めて感じてます


光ちゃんのBEST STAGEも買ってあるのに
どこかに入っちゃって。。。
まだ見れてない。

今うちの中が 物があっちこっちに移動してるので
BEST STAGEよ どこに行っちゃったんだい

もう明日は始まるのにね~

あ、グッズの事も考えなくちゃ

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06 08
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR