

新*堂本兄弟 西野カナさん

今回も楽しかった。。。
こんな感じ好きです

いきなり マッシュルームに受けてる光ちゃん。
柔軟剤の話で 「アレ好き」に にやけてる剛君。

ひげの話でも ゲストにわかりずらい内容。
アリスの堀内さんの事などなど・・・

伊勢神宮の話微笑ましくて
関東圏の人が日光東照宮に行った事がある・・・と
同じ感じだよね?




いいね。

KinKi Kidsを感じられるこんなのがいい

せっかくfutariでやるんだもん
futariを感じられるのが
最高の幸せ。

昨日は LF更新に SHOCK初日
そして 夜はfutariに 会えて逆バレンタインに感激ですね


感激といえば・・・

SHOCKグッズのミラーだけ先に
買ってきていただける事になりました。

いつもありがとうございます。ユリピーさん

画像も見せてもらってから
買うかどうか決めさせてもらって
(大事な幕間時間を)
感謝の気持ちで一杯でございます。

2月、3月中は行けない!(今の段階では)だから

せめてグッズだけでも 持っていたいな~なんて思っていたら
買ってきていただけると言うので
甘えちゃいました。

あの鏡を使えば 私も女優なみに綺麗になれるかしら。。。
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
