

SHOCK初日WS

今日は 落ち着いて見てる状況じゃなくて

ネタバレ避けてる といいつつも
編集しながら ちょこっとみちゃったり

でもできるだけ早送りで
再生はちゃんとしてないから
編集もさっくり ざっくりとしてる程度。

案外とやらなかった??かな。

マッチさんの方が 取り上げれてたかも

MXのULALA&とくだね
ズーム めざまし・・・・めざにゅ~はなかったよね?
3回早送りしたけど 見かけなかった


あと・・・ひるおびは 失敗?だったのか
新聞のコーナーが録画になってなくて
やったのかやらないのか わからないけど

ひるおびのエンドロールのバックに
映像だけは映ってた。

夕方にニュースは8だけチェックしてないけど
やってなさそう??

そんな中で。。。




めざまし7時台で 拓郎さんの元気な姿が見れて
なんだかほっとしました。

元気そうで 坂崎さんとラジオの番組で復帰?なのかしら。

ぜひね、堂本兄弟にも出てもらえたらなんて
思ってね
