夜中にニタニタ。。。

やっぱりfutariどヤ!はおもしろいね。

ちゃんと一人の時でも聞いてるんだけど

futariは そこにfutariいると思うだけで

真夜中の鼓動は 最高潮です。

ひとりの時もそうなんだけど
内容は。。。。ほとんど覚えてないけど
なぜかシモネタの時はの内容は覚えてるの。。。人間の本能?なのかしら

この頃飲んでないわz~
ツアーの時もコップいっぱい飲んでない

*ウォッカとコレを一緒にして飲んだらおいしい。と光ちゃん

*ウォッカは飲めない と剛君。・・・・合ってる?

曲はジェロマ。。。明日もだろ・・・・

えーっと後はうきゃきゃしてる感じしか
耳に残ってません。

ひとりラジオがあるから
futariラジオが特別なんだよね。

ウレシイけど
切なくも思う


そうそう。。。今日

ミヤネ屋で 初日のSHOCKが流れた
もちろん 録画はしてない。

昨日は 予約入れてたけど
まさか今日ね~ミヤネ屋の仕組みが
まだ理解できてない私です。

職場のスタッフルームはミヤネ屋がついていて

お友達が「あ、あ、光ちゃん光ちゃん」って
「えーーっ」って見てみたら キラキラしてた
でもネタバレ避けてる私だから

少々 目の開きを半開きにして ちょっと見た
1分あるかないかだったし インタビューの所は
なかったね。

薄目で見たから そんなに見れてない・・・・と、おもいま~す




でも キラキラだったよ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR