

わらって、わらって(*^^*)v

どんな時でも 剛君と光ちゃんの笑顔が
あれば私は大丈夫。

わらって、わらって~

きみが笑えば・・・・剛君にとってのその君は?
なんて事を思ってしまうけど


LFが更新された時
私は ニッコリとできる瞬間で
剛君を身近に感じる瞬間で
幸せを感じる瞬間です。





2月の始めに 弟が 突発性のくも膜下出血で亡くなって
もうすぐ3週間。

人間ってあっけなく死んでしまうんだな~って思う毎日。


周りの方の温かさももちろんだけど

こうして LFが更新されると
どんな言葉より 1つ1つ 笑顔の階段を昇るように
生きている気がする。

KinKi Kidsがいるからこそ
笑う事も忘れないでいられる。
そんな事をツヨク感じてる毎日。





剛君 今日もありがとね


明日も今日より 笑えそうです
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
