スポンサーサイト


プチSHOCK!



結局電話は 繋がらず。。。私はかけられないので
妹に電話してもらったけどだめだ~。

そんで 本屋に行くの忘れたし
すりゴマ買うの忘れたし・・・←コレ関係ないねっ!
すりゴマ好きなもんでf(^_^)

ぴあ&オリ★スタ見るの楽しみにしてたのにね。

そんで 王様もちゃんと録画できてたのに
帰って来てHDDの「王様」のタイトル見て
『なんで 「王様」録ってんの?』って 見もせずに
消去消した直後・・・・
あ゛ーあ゛ーあ゛ーあ゛ー時すでに遅し↓↓

帝劇枠も自分でいつを申し込んだのか
すっかり忘れてる。手帳にも書いてない

まぁ~忘れるにも程がアル。
ホントに今 私の頭は 何も入らないくらい
パンパンに やらなきゃいけない事がつまってて
ついつい・・・・抜けてるヤレヤレ。














新しい今年の手帳にはまだ何も書き込んでない。


毎年 SHOCKの日程を書くことから始めるのに


まだビニールに入ったままだ。


明日は3月の下旬の陽気 と言うけど

さっき妹が 『明日は3月なんだって』って言うから

私は
『えっーーーー!えっ!今日は2月28日??』って
本気であせったよこの頃どよーーーんと過ごす日が多かったので
ぽへぇ~ ってしてる間に 2月の最後の週は終わっちゃった?って

わすれっぽい毎日だから 一気に一週間終わっちゃった?なんて

私のあわてっぷりに 妹はあわてて
3月の陽気だよ・・・陽気』 陽気を抜かすなっ!lって事よ


だけど この会話に ぽへぇ~ってしてても
確実に毎日は1日1日進んでるんだっ!って
身が引き締まりました

