今朝

MXTV見てたらさ。


滝沢君の舞台の記者会見が流れて


屋良君とラブシーンがあるかも!?って


その事よりも 屋良君 4月から滝沢君と一緒にやるの~


いつから いつまでだかわからないけど


凄いねっ。頑張れ~~


全然 関係ないけど。。。

ある方が 韓国ドラマの
『私の名前はキムサムスン』のソナちゃん&ヒョンビン君の
コメントを探してらっしゃる。


つい最近まで 私のHDDに入ってたけど

段々HDDの容量が少なくなってきたので
迷った挙句・・・・消しちゃったぁ~



同じ KinKi Kidsファンとして
KinKi Kids意外も事でも お役にたてれれば
良かったんだけど・・・・。

ほんとに 数日前に消しちゃって~。


ソナちゃん&ヒョンビン君のコメントのみ編集すれば
良かったんだけど


今 思えばもったいない事しちゃったね。

ソナちゃんの日本語 凄く可愛くて
上手だったのが印象的でした



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR