

なんで・・・


なんでさっ

なんで 終わっちゃうの

こんなに まったりホッコリな番組はないのに


なんで終わらすかな~


がっくし

私から 楽しみを奪わないでほしい。


しんどいが終わる って聞いたとき
テレ朝さんを攻めたけど

だけど 24CH△NNELを放送してくれて
攻めた事を謝ったけど

今回は 攻めたりしませんよ

だ・か・ら・・・・
教えてくださいね



次は どんな感じですか??



後5回

リアルタイムでは無理だけど
絶対録り逃ししないようにしなくちゃっ


一生 大事にしたい番組だから
