

子守唄

夜 眠れない。

そんな時 今の子守唄は

『I will』です。

この歌は すごく安らげる曲調で

眠れるか、眠れないかは別として・・・ヾ(^-^;) オイオイ
“子守唄 ってタイトルなのにね。”


なんか眠りに入る前の気持ちを 整えてもらえるような
そんな感じがするの。

変な表現かな

ま、なんと言ってもfutariの声だよね。
futariの声が そーっと眠りに誘ってくれるんだわ。

この曲を連続で流れてくるようにしてある。


futariの声を聴きながら 眠れたら幸せ


今日なんかね・・・・



会った事もない人と 会ったから
ホントに 緊張・・・って言うより
嫌な気持ちが 顔に出てないだろうか?

なんて事が心配だったよ。
こんな日は最適


会った事もない人 と言っても
見合いじゃないからね


今日は 『I will』を何回聞いて眠るんだろう


羊が1匹・・・I will を1回

羊が2匹・・・I will を2回

羊が3匹・・・I will を3回。。。。


連続って言っても 8回しか連続して入れてないから



いつも 8回聴き終わる間に寝てるみたいだ



上等だね
