

先のお知らせ



それは4月10日の事 

まだ先のお知らせとは言え

新たに情報が入ると うれしいです。

来月のPSで詳しい事がわかる!?

どんな内容なのかな・・・。

何か新しいお知らせは ピクーンっと

心が躍りますね


今日・・・

近くのA○○マートで adidas BE Originals の 赤を見ました。

その赤いスニーカーの後ろの壁に

剛君の映ったチラシがあり 赤いスニーカーをどけて
顔を近づけてチラシを見てたら

店員さんに 『剛君かっこいいですよねっ』と声をかけられて

『ストライクですね。』ってわけのわからない返事をしてしまった私です。

店員さん『剛君ファンですか?』と聞かれ 『はい、KinKi Kidsファンです』と

答えた瞬間 周りに誰もいないか と変ににドキドキした私です。

やっぱり 剛君のはいてる赤がステキ って思うけど
私には履きこなせないし

もし この赤いのを履いたら
私は 3cmぐらい浮いて歩けそう。。。

一人馬鹿な事を考えてニヤニヤしてた。

一通りの色を見てみた・・・うん、見ただけだけど
adidasの別のスニーカーだけどねほしいのがあったの。

でも 高いかな~でもほし~いな。

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
