スポンサーサイト


新*堂本兄弟 村川絵梨さん

今回のゲストさんは なじみがない。
昔 NHKのドラマの時とは 目が違うみたいに感じるけど?
同じ人かな????

私はあんまりドラマを見ないから・・・
最近で見たことあるのは マイボスだけだ。
後 なにかでちょっと見たことあるくらいなんだけど
友達に似てるよ。
あんなハキハキしてないけど
顔が似てるから なんかおかしい。


って すいません。余談が長くて



“お前”コーナー。

光ちゃんってこういうの子供みたいに照れるから
かわいいんだよね。
剛君にゆだねてる。。。。
なんか 手なんか触っちゃってない?

ふふっ。。いいのいいの
私はこんなのがすきなんだわ

光ちゃんと剛君の事しか見てないし
そんな角度からみると
今回も面白かったよ。



結婚すんべぇ~ とか 貴様だのそちだの。。。
剛君の「お前さん・・・」も良かったしね~
futariだけ見てたら すごい楽しい世界だっったわ

光ちゃんニッコニコだし
あの笑顔を見てると 私は幸せ


今回 久々に・・・


細かめに編集した。
なんか 苦手な場面がチョイチョイあったから
まだまだ 編集したいけどやってみようかな~。


映画館のマナーの話がでてたけど
KinKiのコンサートでも 光ちゃんのソロコンでも
マナー・・・と言うより自己中過ぎる人いるよね。
ホントに自分の事しか考えてない人達がいる。

注意できないけども

そのコンサートの最中も 後も楽しくないもんね。

映画もマナーのない人がいると
ゲストさんが言ってたみたいに
そっちに対する怒りで 内容が吹っ飛んじゃうね


この回は もっと編集して
futariの世界にしちゃおう~







1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
