お写真

今日は 念願のジャニショに行くことが出来ました。

整理券もなく チョット待った程度で

入れたのでよかった。

私にしては 買ったほうかな

でも。。。ちょっと 愚痴る


あの写真の並べ方どうにかならないのかしら

『写真が見難いのがあったら 言ってください』って
書いてあるけど 『あれもこれも』と言えないから
言わなかったけど

顔しか見えない写真が多くて
実際 買ったのが顔は確かに違うけど
ポーズは同じだったり・・・

ポーズがよくわからないから
控えめに買いました。




私 写真を買い終わった後に
いつも 必ず思うことなんだけど

『あれ?コレ買ったっけ??』って

今日は そんな感じのが何枚かあって
番号の書き間違い?なのかなぁ~。。。。と

『間違いがないかどうか確認してください』って
言われても 正直 番号と買った写真が一致するほど覚えてない 
ってーのが ほんとのところです

私 毎回・・・

『あれ?コレ買ったっけ??』と必ず思います。

でも KinKi Kidsのだし 光ちゃんだし 剛君だしね。

これでいいです

ホントに 1ヶ月ぶりに遠出をして
ドヨーーーンとした毎日だったけど
なんだかスッキリしました。


一人で フラフラしたけど
楽しい1日だった~

やっぱり futariを求めてフラフラするのは
すごくたのしい~よ
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR