スポンサーサイト


わかってらっしゃる。

巷で噂のオリ★スタ
今日は 見てきました。

いや、間違えました。
買って来ました

オリ★スタさんに「堂本兄弟」が載る時ってわりと
小さめの扱いだったりする。でも 見開きで1P
きいちゃ~スルーできないし

オリ★スタさんは わかってるなぁ~って思ってさ。
KinKi Kidsファンのツボをガッチリ押さえてるし
毎回 こんな風に載せてもらえると
ちょこっとつまんない編集で放送されても
こんなレポがあれば 視覚でニタニタできるでしょ?

『futariだとガンバレルけど ひとりはヒドイ』
何よりもこの言葉に尽きるね。

しつこいようだけど
オリ★スタさん できるだけこんな感じの
レポを毎回お願いしたいです

購買意欲がわきますからね。

ところで このオリ★スタさんのレポ部分は
全部放送される!?のかしら






どうなの・・・・

たまーーに 
載ってても放送されない部分もあったりするよね。

そして 期待しすぎて ありゃりゃ って
楽しみにしすぎるのは 心の怪我が大きい って事も
学習済み

だけど 楽しみにしちゃうのは仕方ない事だよね


かなり 楽しみにしてまーーす
