スポンサーサイト


新*堂本兄弟 ベッキー♪♯さん

なんとなく き○Pさんらしい編集。と
納得しちゃう私

でも今回も当たり前だけど KinKi Kids中心に見れば
ばっちり楽しく見れちゃうからね。

オリ★スタ見てて
お尻触られてる剛君の顔を見るのを
楽しみにしてたんだけど
これは ある意味期待を裏切られて
カメラさんのに 拍手ですよね。

後ろからのムギューを見れるとは 思ってなかったから
ちょっと衝撃的な画でもあり
この時に この顔してるんだってオリ★スタ見て
ニタニタしてたよ。

この正面からの
写真を載せてくれたオリ★スタさんもですね。

『やっぱりコンビやなぁ~』とか
『となり俺ちゃうもんな~』とか

あ~そうそう 剛君がちょこっと歌ってた
「未来予想図」に もっとききたい。
そう思いました

妄想劇場では futariでしっかりとオチを決めてくれて
ある意味ね~ 私はさぁ。。。。。




スッキリしたんだもんね~
申し訳ないけど 妄想劇場もほどほどにしてもらいたい

次は 光一君になりたいと

ベッキキッズには 違和感ありあり
あのジェロマ聞いてたら チョコを

甘いと思って口に入れたら
辛くてビックリ!! みたいな感覚

番組終わって ちゃんとしたジェロマ聴いたよ。

やっぱ 剛君の声には光ちゃんの声
剛君の隣には 光ちゃん

オリ★スタの写真見たときから
光ちゃんのあの位置が なーんかさっ
いやだったな・・・・

そんなこんなだけど
光ちゃんのぼそっと言う 一言
本心?って言うのか 素って言うのか
そんなところも 見れた回だったし

剛君も 光ちゃんも 今は月に1回あるかないかの
futariのお仕事が たのし~って感じが伝わってくるから
私も たのし~~~ぃぃぃぃ
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
