(・_・)...ン?

昨日のどヤ!
光ちゃんの口から アバクロとかドルチェアンドガッパーナが
出た事に ちょっと驚いた・・・。

アバクロがオープンの時
前がはだけたメンズと写真を撮る 見たいな
ニュースを私も見てたから 
光ちゃんがその話をしたとき
TVで見た アバクロオープンの映像を思い出したよ。

そう 昨日は数字王の『67441件』が
全国の歯医者の数 って事にも驚きだったんだけど
私は 全国でそれしかないんだぁ~ って
10万件ぐらいあると思ってたから 少ない!
コンビニも4万件かぁ。。。

コンビニよりも多いんだね。

(-”-;)うーん・・・

ココから先は ちょ~どうでも良い独り言です。



ちょっと歩けば 歯医者に当たる!って感じだし
今じゃ 年無もあるし 夜10時まで診療とか
遅くまでやってるしね。

競争だわ。
先生が高齢で やめる歯科医院はあるけど
つぶれた歯科医院の話は聞かない。
今の院長は 始めは別の科の医者だったけど
その医者をやりながら 歯科大に通って
歯科医になったから それだけね魅力があったって

歯科医院が増えて 技工士さんがそれに追いつかなくて
技工士さんは 過酷な労働条件だったりする。

技工士さんになるのは 難しいのかな?

ホントにね 技工士さんは
あまり世間に知れてない過酷さなので って

ホントに どうでも良い独り言でしたね。

だけど 『67441件』って
10周年の39イベントの時 東京ドームに入った
お客さんの数って 65000人ぐらいじゃなかった?
いつもは55000人だけど ってさ。
違ったっけ??



だから 全国の歯医者さんの数が『67441件』って
あの日ドームにいたよりちょっと多いぐらいの件数かぁ
って思うと少ないなぁ~って

どーでも良い話をすんません。。。



- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR