年甲斐もなく( ∩_∩ )ゞ

ありがたい事に 

3月に 2回SHOCKを見ることができるのです。

ゼロから 2回もって いいのかしら??
なんて思ってたけど ご好意に甘えさせてもらいます。


お友達が 行けそうにもない・・・と
チケットその物を 有無も聞かずに
送ってくれて 行かなければ
譲り先を見つけてほしいと 言われたけど

行かせて貰うね。

自営なので最近は 自由がきかなくなったらしく
義父から 『どれか一つにしたらどう?』
言われた・・・って

どれか一つって言ったって
KinKi Kids&堂本光一さん&堂本剛さん なのにね~って
メールを返したら。。。

『じつは~最近 韓国方面のもちょっと・・・』だって

見にいけると思うと
年甲斐もなく 気持ちがルンルン踊っちゃう。
ネタバレは こんなに避けたのは初めて ってくらい避けてるから
Gyaoも 買ったまま見てないし
我ながらよく我慢できてるな と


まず その日までがんばろう~




- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR