

新*堂本兄弟 森三中さん


えーーーっと なんかぽわ~んとしか
覚えてなくてすまん。リピしてないし・・・印象ない

この回は2本目だったんだね。
雰囲気的に 3本目かな?なんて

それに・・・・いつも TV画面両端っこに
光ちゃん 剛君がちゃんと見れているはずなのに 
昨日は 画面いっぱいにn森三中さんだった

なんか普通に 森三中さんのお話に笑ってたのを覚えてる


昨日の歌はの時は
futariが並んで ギター弾いてるのは
ジーンとしたな。

futariのギターを弾く手の動きを
じーっと見てた


だって~KinKi Kids不足だし
堂本兄弟も 来週休みだし
2週続けて 未公開かっ 

未公開は楽しみではあるけどね。

ばっちり futariの未公開を期待したいです。

たいした内容じゃなくてごめんなさい。


もっともっと しっかり書きたいのに
文才ないなぁ~と つくづく思います。


mixiも Twitterも ついていけないのだから
ブログぐらい しっかりと ちゃんと書きたいのだけど

気持ちがのってても 文才が伴わないね
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
