スポンサーサイト


やっとだ!らぶふぁいたー!!!!

今日かな~今日かな~ って
更新を楽しみにしてた。

だけども この2~3日 webを見てなかった

待ってる時は 1日何度も 見に行くのにさっ。

今日は 見てなかった

せっかく更新してくれたのに『やっとだ!』
このタイトルは ダメだね
ゴメンネ・・・剛君。

そして ありがとう

こうして 語りかけられると
すぐそこに 剛君が居るんだと
私も 勝手に繋がります




繋がって 繋がって・・・・
すぐに会いたい。 そう思います。



頑張りすぎて疲れたら
私は 迷うことなく KinKi Kids のDVDを見ます。
futariの声を聴きます。
futariに会うために futariのステキな音楽を聴くために
futariの世界を感じるために

1日 1日 がんばるの

futariの愛を 失いたくないから がんばるの




空を 見上げる事も 忘れないからね




うちの ソメイヨシノ・・・開花予想日

3月23日 


予想したのは もちろん私
今 空を見あげたら 見えるもの『ソメイヨシノ』

ついこの前まで つぼみも認識できなかったけど
今日は つぼみだと はっきりとわかる




