

きょうは・・・

24CH△NNELも 残り3回?なんか ホントに残念の一言。


あっさり 終わっちゃうんだね

終わると聞いたときは 密かに期待してたけど

新たにお知らせは ないね


で、 今日ねー
なんか 腑に落ちない事があり

KinKi Kidsの事じゃないので

信号待ちをしてると 反対側に男子高校生2人。

歩行者信号じゃないのに 渡る。
その時に 本みたいなノートみたいなものを落とした。

気がついてないのかと思って
走ってく男子を呼び止めて

『ねぇ?あそこにノートみたいなの落としましたよ』って言ったの。

男子『えっ?どこ?』私『ほら 道路の・・・』って

そしたら その男子

『あ゛?・・あれでしょ?いいんだよ。アレは捨てたんだから』って言うの。

『捨てたって 道路だよ?道路・・・』って言ってるうちに
走って行っちゃってさっ。


首根っこ捕まえて 『いいから拾ってこーーーい』って 言いたかったけど・・・

ゴメンナサイ いえなかったよ。情けない

しかし。。。小さいゴミを捨てる事も良くないのに

よくあんな大きいものを 普通に捨てられる。
あんなに大きいものを 道路に捨てられる

それを悪い事とは思わないんだね。

その神経がわからない。こういう時に
親の顔が見てみたい って思うんだろうね
