スランプ ?

スランプ なんていうほどのものではない

じゃぁ~ 飽きた??

そうでもなく ネタがない って言うのが一番なんだけど

mixiもTwitterも 出来ないのだから
ブログぐらいは充実させたい と言う気持ちばっかりで
何にも変わらない


ブログパーツとか いろいろさっ。

もっと KinKi関連のブログパーツがあったらなぁ~
なんて 無いものを言ってもしょうがないねっ。


さっき・・・・


10時半だ~ と思って
ラジオの電源入れちゃった~


どんだけ KinKi Kids不足なんだって事だね。


TV番組ももちろんだけど

ラジオもfutariの番組が出来たらいいのになぁ~。


うーん 私は KinKi Kidsの存在を感じないと


干からびる。カラッカラに干からびるよ~


でも もうすぐ 光ちゃんに会える。


光ちゃんに会ったら ピッチピチになって 
帰ってくるかな・・・




どうだろう・・・?? なんて言ってるのは誰ですか

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR