

感涙((ρ_; )

今日は 弟の四十九日の法要で
お寺で お経を上げていただいてる時
携帯のバイブが 止まってはブルブル
止まってはブルブル。。。。

何事

いったい何が

お経が終わるまで 気になって仕方なかった

そしたらさ~

Show must go onこうし~~(光ちゃんのマネ)ん って
言うじゃないですかお墓に移動しながら
読んじゃったけど 幸い・・・

花粉症なのでマスクしてたから
マスクの下の ニタニタ顔は見られずにすんだよ。

書くことがないと言いつつも
更新してくれた事に感謝。

私はMAさん方のところは全く読んでないの。
最近ね・・・最近。
常々 光ちゃんの事は光ちゃんから聞けたらなぁ~
なんて思いもあって 

だからこの更新は とっても嬉しいです。

ん~~ とか いや~~ とか
この~~が かわいいーーっつーの!

3月もあと少しで終りだね。
最後まで 素敵なカンパニーの皆様と
怪我のないようにと祈るばかりです






私も やっと観に行けるんですよぉ

ネタバレ避けて1ヶ月以上・・・
どーしても 聞きたいこともあったんだけど
その事も含めて自分の目でと
心で観劇したいな。。。。と思って

誰の感想も こーだったとか
あーだったとか・・・全く聞いてない。

3月に観劇にいける事
お友達に感謝します・・・・ありがとう

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
