スポンサーサイト


ありがとう~700回!!

私のネタバレも本日解禁です。

長かったぁ~よく頑張りました
私にしたら 300点(おお甘ですね) ぐらいになると思います。

今日は ありがたい事に
700回の公演を見せていただく事ができましたが
今期 初SHOCKです。
私なりに 新鮮な気持ちで見れた

ちょろっと耳にした 新曲?って どんなのだろう~って
毎日ワクワクしてたの。できるだけ雑誌も 皆様のブログも
Twitterも 見ないでね。

そのシーンで 『あーココねっかっこいい~凄い コウイチ最高だぁ
ありきたりの言葉だけど 圧巻だけど・・・
それと同時に好きだったシーンもなくなっちゃって
ちょっとザンネン

太鼓の所も 迫力がもの凄いよねっ。


ただ 屋良君と光ちゃんが 掛け合いで歌ってるのかな?
そこが 光ちゃんの声が よく聞こえなかったのが
う~ん・・・残念

今日始めて見たので この太鼓の所は
『えっ、えっ・・・なんで、なんで!』って 
ちょっとビックリした

こうして 進化していくSHOCK

私も SHOCKが大好きなんだ と言う事を
改めて確認した 700回。

おめでとう 700回


昨年のSHOCKで 少しだけ・・・ナンカチガウ・・・と
思った事もあるけれど 今日 自分が見た中に
被り物がなかった事が 嬉しかった



今年も被り物はあるのかな??
毎日思っていた事は内緒ですが

スペシャルなカーテンコール
光ちゃんにはサプライズだったみたいでね。
映像でだけど パン!パン!って
花火の音にビックリしてたけど
とっても幸せそうな光ちゃん。

光ちゃんが『自分が何回目なのかは 普段覚えてないけど
植草さんとめぐみちゃんが 125回目です!』って
光ちゃんらしい気遣いが印象的でした。

レポって感じではなく
感想ですね・・・私はいつもそうね。

その感想すら自分のこの気持ちを
上手く伝えられてないかもしれないけど
なんだか まだまだ書き足りない!?と思いつつも
長くなってしまってすいません

あっ!今日は帝劇で偶然にあったり
初めてご挨拶させていただく方だったり
こんなボサボサ頭で 申し訳ない!って 家に帰ってから
鏡を見てビックリしたよ。
失礼しました



- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
