スポンサーサイト


会報 NO.78

今回の写真のチョイスも好きです。
できればさ 大阪のも載せてほしかったですね。

雑誌も東京のばっかりだったから
FCの会報だもんね。
大阪なんかもちょっと載せてもらっても・・・・


最初のページの見開きHoDの写真も
私は 後ろからしか見てなかったから
この場面が新鮮です。
こんな感じだったんだ。と
なんか 感動。動けばさらに感動。

できれば 早めに
DVDなんかで見せてもらえるとうれしいけど 


剛君のインタビューの中で



39イベントの 
みんなでずーっと拍手してた時の事が書いてあって
その事を忘れないでいてくれてる事が凄くうれし~
そして その時の気持ちを思い出したよ。

futariが出てきてくれる事よりも
『ありがとう~』って思いを精一杯届けたい
そんな気持ちでしたね。

あとで futariにも聞こえていたとわかって
すごく嬉しかったし 今のところ人生であんなに長い時間
拍手していた事は????ない と思います。

それと 2時44分(244)と5時10分(51)
又は 5時01分でもよかったけどね←ヽ(`⌒´メ)ノこらーっ

今までこの数字を いろんなパターンで使ってきたけど
時間に例える事はした事なかったな わたしはね。

1日の中で 一瞬で過ぎてしまう時間だけど
今日から その2時44分&5時10分の時に

偶然 時計を見る事ができたら 

う~ん・・・何しよう。。。




願い事を3回言ってみよう~
なんか 叶う気がする



ちゃんと 念力も送ります
