なるほど!

昨日 39イベントの15分間の拍手の
その時の気持ちや 拍手の音 
会場が一つになっている雰囲気などを思い出して 
こんなに沸き立つものがあるんだな~
しみじみしてて うたばん も上の空だった

その拍手の時間 瞬間 音 気持ち・・
その音がfutariにも聞こえていた事
etc・・・・それを 忘れていた事を反省。

その事でも futariと繋がっていられるって
改めて感じたんだ。

でっ・・・タイトルの『なるほど!』

本題が後になってスイマセン

昨日書いた 時間の事。
今 『なるほど!』って感心させていただいた解説を
読ませていただいて 剛君の心を読めてない事に
私も ファンとしてまだまだだなぁ~とハンセイデス


私は 5時10分の 0は ゼロなんだと
単純に考えたけども


この ゼロはゼロじゃなくて

そうだったのね~~~~って

朝から(*・・*)ポッ
なるほどね~その読み方 全く私の脳みそにはなかったです。

あ~~~~~~。凄い
そんな読み方ができる KinKi Kidsファンの方々に脱帽です



今日は 昼から仕事なので
江ノ電の広告を見に行けなくて残念。
雨の海が大好きなので なお更行きたいのにさ。

なんでもっと長く掲示してくれないのかな~


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR