

2娘1・・・ニコイチ

futariファンは この言葉に反応したと思います。

もちろん私もその一人で・・・


めざましで 2娘1の事をやっていた

2娘1とは、仲良し二人組のこと。

2人でおそろいの服を着るらしいです。
色違いだったりと 単におそろいってだけじゃないみたい。
2人で同じ格好をする事にこだわりがあるみたい・・・。


確かに この頃良く見るなぁ~
だけど 2娘1 って流行りものとは知らなくて

おソロの2人を見れば

『双子?顔にてない・・・』ってそればっかりな私。

今日 めざましを見てて
なんか 昭和な自分に ちょっと落ち込む



おそろい=双子 
この基本はずーーーっと昔から変わらないと思ってた




時代だね~・・・







あ、言っちゃった


この頃 ホントに良く見るんだもん。


2娘1だったり 3娘1 4娘1だったり・・・


でも めざましで 大塚さんが 
『あんまり人数が多くなるとユニホームしか見ないですよねっ』て 
言っちゃったよ・・・



私も 4娘1は
どこかのダンスチームだと思ったからさっ

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
