新*堂本兄弟 トーク未公開女の子編

ま~30分だけだからね~。
すぐ終わっちゃう。


今回の 未公開は 
『KinKi Kids限定未公開』とまではいかないけど
思ってた以上に futariを感じれた


急いで帰ったものの 期待しちゃ~いけないよ!と
自分で言い聞かせてたもの


未来ちゃんの理想のデート?だったっけ?
やっぱfutariの世界になったら
そっち?
剛君のジェスチャーに うけてるのは光ちゃんだけだし
ゲスト放置で 剛君の話しに夢中になってる光ちゃんが
いいわ~。これぞ KinKi Kids

いちゃつくカップルのあの手が
ふつーに そんなカップルの状況を想像させてもらいまして
剛君の手も 凄く・・・いいな と・・・
ギターを弾く腕 指 手の甲。。。とかさ
ステキだよね。

やっぱさ~

この未公開みてると futariの席は
ゲストを挟まないで 隣同士の方がいいよね~
もっと いい瞬間のfutariを見れる。


いろんな瞬間を想像中



レギュラー番組がこの30分だけ と
なった今。。。。せめて そんな希望を持ってみたい。


せめて 席の並びをかえてもらえたら
また リニューアル感があっていいじゃないですか?

レギュラー陣が変わらないのなら
どうか KinKi Kidsは隣同士 でリニューアルを
してみましょう~。


来週も期待してよいのでしょうか

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR