素敵な(*v.v)。千穐楽

私の観劇した日の感想書かないうちに
千穐楽の幕が下りましたね。


座長はじめ カンパニーの皆様
本当にお疲れ様でした。

月並みな言葉でしか
言えないんだけどね。
本当に たくさん たくさん感動と
キラキラと ドキドキを感じる事ができて
ありがとうございました
今年もSHOCKが見れた事を
幸せに思います。


そして もう一つの感動

さすが剛君だな。やるな・・・
ただのLove Fighterじゃないね

さすが。。。。このブルームーンの日に
ステキだぁ。

光ちゃんも嬉しかったよね。





だけど 何故に『パンくんへ』なの?

フフッ 照れなのかな?

光ちゃんも 手紙もらった事を
おしえてくれて ありがとう・・・って言うのも
おかしいかな


離れててもさっ
光ちゃんに注ぐ愛は 剛君が1番なんだね。


まいったぁぁぁぁぁ

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR