心地よい興奮

昨夜は なんか気持ちがワシャワシャしててね。

眠れなかったよ。

心地よい興奮 って感じで
KinKi ファンがみんな うきゃうきゃして

ネットの中がほんわかしてた。

その気持ちがおさまらず ブルームーンを見に外に出て
空を見たら なんかこの日の為に輝いてるみたい
(ちょっと言い過ぎかヾ(^-^;)??)

一人そんな月に酔いしれて

どヤ!聴きながら Twitter見てさらに興奮して

さ~さ~ 今日こそは

午前2:44に 絶対念力おくろ~

眠れないから好都合 って思ってたらさ~

気がついたら 2:49だった。。。。


次は5:10の念力タイム

5:02ぐらいまで覚えてるけど・・・・


念力送れませんでした


眠れない。。と思ってたのは間違いだった


- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR