

さよなら・・・

『さよなら さよなら さよなら』
この言葉が結構こたえてしまった。

終わっちゃった24CH△NNEL


これで 剛君と さよならなわけじゃないのにさっ。

『さよなら』『さよなら』
めちゃくちゃ 悲しい言葉。


バイバイ ってまたすぐ会える感じ

さよなら ってホントに さよなら さよなら だよね?

言いたい事わかってもらえるかしら。


だけど 剛君とは さよならじゃないから。


あ゛ーーー 終りがあれば 始まりが・・・じゃないのかな

始まりはいつだろうね。


あ、昨日のどヤ!で 剛君の甘い声で
『光一君』って聞こえたような気がして・・・
ウトウトしながら聞いてたので
ホントに言ったのか
幻聴?なのか。。。。なんて思っていたら



言ってらっしゃったのですね。

でもね・・・・











いいの 光ちゃんは futariだとがんばれるんだから




hitoriの時は あんくらいのテンションでいいんじゃない?



だから ご意見はありません



強いていうなら futariラジオを増やしてほしいです。
そうしたら 光ちゃんも がんばれるよ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
