

Mステ20年間月間NO.1

てっきり コレまで1位を取った曲全部見れるのだと思ってたら
月間 なんだって~。。。。そりゃそうだよね~

いくらチョットづつでも 20年間1位の曲を全部流したら
3時間じゃおさまらないよね。



何年何月曲名を書いて行こうと思ったら
すっかり興奮しすぎて 途中でメモするの忘れてたけど
録画してれば大丈夫だ

チョットづづのVTRだけど 出るたびに興奮してた。

チョットづつのVTRを 硝子からスワンまで見れると思ってたよ。

流れたのは年代順じゃなかったしねっ。



*2001年6月 情熱 このPVが一番好きです。

*2006年1月 SNOW SNOW SNOW 凄くステキなfutariでした。
近いうちにDVDみよう~

*2005年1月 Anniversary この頃のfutariの髪型一番が好きかも

*2005年2月 ファンタスティポ これもいい!

あ~。。。結局 全部良いんだから1曲1曲書くことないね。
だって 良い時ばっかりだし 好きなんだから

*2004年1月 ね、がんばるよ。

*1998年8月 全部抱きしめて

*1997年8月 硝子の少年

*1997年12月 愛されるより愛したい

*1999年6月 フラワー

*1999年10月 雨のMelody

*2007年5月 BRAND NEW SONG 
この曲は後に盛り上がったよね~

*2002年11月 solitude~真実のサヨナラ~

これが放送された順番です



なんか抜けてるかな??ざ~~っと早送りで見て見ました。
かっこいい

あ、Jフレがどこかに入ってた・・・でも
KinKi Kidsが映ってないから
ちょっと割愛させていただきました

hitoriもかっこいいけど futariだと倍以上のかっこよさだもの

みんな興奮しちゃいますね~
興奮してたのは私だけじゃないはず


