Jの悲劇!!!

『Jの悲劇』このタイトルを見てわかった方はすごいかも。。。


ってわかるわけないですね


あの Jコングッズのストラップ。
最近また携帯につけたの。
前は カバンにつけてて 
色んなものに引っかかるので(Jのカーブにね。)
だから 泣く泣く外したんだけど

この前SHOCKに言った時 
目に付く方の携帯に このJのモコモコなしのストラップと
2koichi
これをついけてる人を思った以上に見たので
私もつけたくなった。。。


でっJのこのカーブが。。。またひっかかり


バスの中で 携帯を手に持っていて
一人の女性が降りる時に
なんか私まで 引っ張られる・・・・

えっ!ぐいぐい引っ張られる。。。えっ

女性『なんなのよ~』私『何もしてませんけど・・
女性『なんで引っ張るの?』

私『引っ張ってるのはそちらじゃないですか?』って言おうとして
みたらさっ。しっかりとJのカーブが女性のバックのファスナーに穴に
引っかかってて・・・
何もそんな小さい穴に引っかからなくてもいいのに。


グイグイ引っ張るし。。。引っ張らないでくださいって
言っても降りるんだから早くして~・・・・って


なんか その場にいたたまれなくて
私のその女性と繋がったまま 一緒に降りた。

自分の降りる2個前のバス停で降りた。

いつも駅からは歩くけど 今日は胃腸のぐあいも変だから
バスに乗ったのに。。。。


降りて落ち着いて 取ったら数秒で取れたのにぃ。
グイグイ引っ張るから~取れるもんも取れやしない。
でもちゃんと謝りましたそこは大人なので
丁重に・・・お詫びを



でも Jを恨んだりしないよっ。
まだつけておきます
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR