

新*堂本兄弟 未公開男の子編

先週がKinKi Kids中心的な未公開だったと満足していた分
案の定・・・先週ほど。。。モゴモゴ。。。。


でも 毎度そんな中でも
ちゃんとfutari中心に楽しみました

いつも総集編とか見てて目が
行くところが衣装なんだけど


元の放送でも ちゃんと衣装を見てるつもりなんだけど
ついついお話やfutariの行動を中心にみてるんだな~とね。

こんな衣装着てたっけと思う事が多いって言う現実に
気がついたりしたりして。

*ビビリの藤本さんに攻めてく?剛君がかっこいい~
*村上君は光ちゃんはしっかりしてる。。。と思ってる
*トムさんに今が馬鹿なときと言われて お口ぱっくり開いてる
光ちゃんがかわいい~
*It's cool!!が なんかいいね。
futariだからこそ成立してるやり取り?って変な表現かもしれないけど
なんかそこが フフッ って。。。

『飽きられたかな?』『It's cool!!』『どこがやねん。。』

ここ好き

今日は箇条書きになっちゃった。

あ、できるかな~光ちゃん。。。







後ろの人が 足を出してる時に
お湯をかける・・・ってできる?
私できない。なんか恐いよね~

お湯かけるなら ちょっと顔を見て
聞いてくれそうかどうか考えてから言う。

『すいません。足をどかしてください』と

お湯はできないなぁ~恐いよ
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
