

アンラッキー研究所



『俺らふたりだから』この言葉と



光ちゃんの笑顔。。。。に 満足(するしかない)。



毎回思うけど 
この番組の所長が 
堂本光一さんでなきゃ~いけないのか?と言う事ですね。
光ちゃんがMCをやらなきゃいけない意味。。。


でも 光ちゃんが見れるから良いんだけどね。

『俺らふたりだから』の俺らは 剛君も居るから
良いんだけどね。。。。

ちょっとでもfutariを感じれたから
良いんだけどね。。。。



最後 村上君とのお話は 直前SPのみだったのね。
消さないようにしないと。。。



途中・・・・







Twitterが見れなくなった


私だけだったのかな?


ま、私 まだまだ使いこなせてなくて


ハッシュタグ って
どーやって書き込むのかがわかりませんので
タグがついてる時は 読んでるだけなんだけどねf(^_^)。


まだまだ 勉強しないとね。


あ~私だけが 見れないんじゃなかった

これってKinKi Kidsファンの威力?
なんでしょうか?



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09 11
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR
