

眉毛Please~!!

ホントに 眉毛ないの?



ちょっとダメージが大きすぎで



どーしよう。自分で見たわけじゃないんだから



って思うけど・・・無い様に見えるって


ないも同じだよね。



眉毛って生えるかぁ。生えるね・・・
毛根残ってれば生えるね。。。。

でも 生えてこなくなった人知ってるから
こわい。。。眉毛ブリーチのしたら
毛根壊れた!って言ってた人いるんだよ。
ほんとに 毛根死滅。・。.(><*).。・゚


ま、書けば良い事だけどヾ(^-^;)



なんで ○毛とか○毛じゃなくて 眉毛なんだい??

○毛とか○毛をいじればよかったのにねぇ。


ブリーチ?かなっ。
どーも眉毛にはトラウマがあって
怖い。怖い。




お~~~神様 眉毛Please
