スポンサーサイト


ベルリン

あんなくだらない内容のまま今日は終われない!



私にも『ベルリン』入荷のお知らせが来ました。


でも なんとなーく10日に購入したい気持ちがあります。

早く見たい気持ちと なんだか見たら とっても恋しくて

息ができないんではないかと思う気持ちで

半分 見るのが切ない そんな乙女心誰がですか


futari不足と言う中で 剛君の言葉なんか読んじゃったら

せつないかなぁ~。。。。



昨日は 眉毛の件で だいぶ沈んだりしたけど


今日 いつも読ませていただいているブログさんで

『たとえ眉毛がなかろうが 染めてようが ひげがあろうがなかろうが
光ちゃんの隣に剛君がいてくれる幸せ。光ちゃんの隣に剛君がいてくれる幸せ』



それが すべてである


一言一句同じではないけれどそう言うフレーズでした。

ホントにそのとおりだと思った。


futari一緒である事
KinKi Kidsである事・・・・


その幸せは なにものにも変えれる事ではないから


そんな事にきずかされた日でもあります

ありがとうございました


