ソメイヨシノ

毎年同じ事を書いていると思うけど

この桜もあと何年こうしてここにあるんだろう~

毎年来年こそこの地を離れようと
思っていてもまた『桜満開』の時を迎える。


来年?いや今年?いつになったら
ここを離れるんだろ。
弟も亡くなったしもうココの地にいる必要もない。

でもいざココを離れるとなると

この桜・・・・私がいなくなっても
こうしてココに咲いていられるんだろうか。。。。
そんな事を毎年思う。
「きっと切られちゃうね。。。。」


あーーー!futariを感じられない今こそLove Fighter & Show must go on の同時更新を希望します。

ハハッ なんかまとまりのない内容ですいません。

急に叫ぶ!!!!


今年はうまく撮れなかった。
当たり前だけど去年より大きくなってるから
なんかイマイチベストショットではなくて

周りの木々もやたら伸びてて
・・・・・・いいわけ・・・・・
本日満開

東京の満開から遅れること・・・何日だろう

ここも東京だけど 開花が群馬県の前橋市と同じ開花日でした


下の画像は5日前。。。。4月3日7分咲きぐらいかな?

4.37分咲きぐらいかな?

今日に比べるとスカスカでしょ??

Leave a comment

Private :

Comments

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07 09
最近の記事
KANZAI PEOPLE

KinKi Blog りんく

ぶろぐりすと
フリーエリア
メールフォーム
皆様ありがとう~
月別アーカイブ
グリムス
RSSフィード
カテゴリー
QRコード
QR